Wandering Star Line

好きな子に満ちた世界で笑って生きています

2014.09.02

この私がオバレのイベントに行けないとか本当にありえないんですけど(迫真)

お金使えないからavexの会議室使うしか無くて、だから100人しか捌けないってのはわかるけどさ!キャストトーク参加できなくてもいいから、せめてファンクラ会員証ナンバリングだけでもさせてくださいお願いします…Over The Rainbow好きすぎてちょっと色々おかしくなってきてるんです!マジこのあたしのオバレのためなら今ならいくらでもお金使うよ!いくら欲しいの?パカァ(財布)っていう熱量届けさせてください!うわーん!!正直プリライ外れたよりショックでかい。


だいたい合唱だとどーにも際立ちすぎるまえのくんの歌声ですが、カルナイになると見事に溶けてしまうのはミックスの妙なのかカルナイメンバーの歌声個性のすごいところなのか。QUARTET★NIGHTもポワゾンKISSもギリギリのところでポジションどりを聴き取ってきたんだけど、マリアージュの合唱部分は更に難易度が上がっててえっ?えっ?カミュちゃんどこいった?ってなる。あんなにもアクの強い声×4種類で「溶け合う」という結果はなんだか信じられない。


やっと8月後半溜めた録画消化してるよ!

◆M3 #17~19
「よみじま」のことずっと「黄泉島」だと思ってた。「読島」かぁ。ダブルミーニング?ブレインマシンインタフェースの夢とか、意思疎通を弄る切なさとか。メカものというよりはむしろドラマダとおんなじ部分を描いてるのかなと思ったり。だから私この作品好きなのか…。ツグミ周りのあれこれ(ようするに主人公がクズだってことじゃん…)よりも夏入たん周りのアレコレの方が個人的には刺さったなー。18話19話、めっちゃくちゃおもしろかった。そして夏入たんがアレしたのでリンカーが必ず片方LIMフラグからは完全に解放されたと思うんですが、ところでイワトの秘密まだですか?(笑)先週のM3ラジオ聞いてたら矢作ちゃんが「ゲームの台本読んでたらイワトの秘密とかライカの生い立ちとか本編で全然書かれてないところが説明されててさ!」とかわりかし重大なこと言っててもしかして秘密明かされないまま最終回なんじゃないかって気がしてきた。マジか。

Free!ES #8・9
◆ラブステ #8・9

ラブステは癒し。よにゃがかわいい。
Free!は正直完全にこじらせてしまったので見てると吐きそうになる…。9fr、3回見て3回吐きそうになった。「怪我が治ってなくて痛いのに大事な試合に出なきゃいけない人」を見るのは現実の世界だけで十分だよ。紘子許さねえよ。スポーツもので一番見たくないネタだよそれ。そして遥と凛のダメな子ぶりが際立ちすぎてそれ以外のキャラが完璧超人か大天使にしか見えない。まずい。凛は遥にかける注意と熱のほんの一部でも宗介に向けろ…。おまえの最高のチームなんだろ…。モモのあのセリフ、その場の宗介くんの気持ち考えたらもう、うええええええええ(嘔吐)りんちゃんもはるちゃんもES開始以降じわじわと仲良く私の中で株を下げて行ってたけど、9Frはホントりんまつおか株大暴落すぎて完全にストップ安であった。 遥は遥で、お前が思うよりもお前は世界に関わっていて、世界はお前のことを考えてるってこと、頼むから気付け。お前だけで生きてるわけじゃないんだよおおおお!!!うおおおおお!!!殴らせろ!!!!(毎週言ってる)


日曜は一瞬だけプリコンに行きました。うたプリオンリーいったのいつ以来だろ。ずっとタイムラインからいなくなってて心配していて、そして前々からとても会いたかった人に会いに行ったのさ。初めて会えたのさ! 本当にうれしかった。うれしかったなあ…! 元気になったのもうれしかったし会えたのもうれしかったし予想通りやっぱり話が合いすぎて何時間でも喋れそうだったのもうれしかった。うう。

広告を非表示にする