Wandering Star Line

好きな子に満ちた世界で笑って生きています

2014.08.27

フレンズ楽の打ち上げで友達とずっとガルデナの思い出話してた。何度でも同じ話をして何度でも同じ幸せをかみしめる。おばあちゃんになっても同じ口調でまるで昨日のことのように暖かいラッテ頼んだらホットミルクじゃねえか!!って爆笑している気がする。ほとんど確信としてもう一度あの場所に行くんだと思っている。あの時お世話になった人にグラツィエ~って言いに行って、リンクの一般滑走滑って、ロープウェイで山の頂上行って、ジャージ買って、ガルデナセンターでチョコを買い込むんですよ。わたしたちはあの場所にまだたくさんの忘れ物をしている。何年後になるかわからないけど、必ず取りに行くよ。

広告を非表示にする