Wandering Star Line

好きな子に満ちた世界で笑って生きています

2014.08.14

こ の タ イ ミ ン グ で 届 く 例 の 目 覚 ま し 時 計

マジか…。 夏コミ後だと思ってたなァ…。 あと発送メールの送信時刻朝の4時とかだけど色々大丈夫か某業者。 ともあれ今日は23時には寝るとかで明日から3日間6時起きなので使うとか使わないとか使ったら心臓って意味でも社会的にも家族の中の立ち位置的にもちょっとあの、うん。

\泉水くーん!おっはよー!好き好きララルルー!今日も一日頑張るるー!/

ラブステで泉水の寝起きのシーンでこれ流れるたびにとても他人事とは思えない。


Free!ES 7Fr
Free!はリアタイクラスタがだいたい日本語喋れなくなるから放送後にツイ検かけても来週キスミーぐらいしか内容が掴めないっていう怪奇現象」by三重在住某嬢  ごもっとも…。 ヒリヒリするような繊細で噛み合わない心の機微と能天気でお気楽な場面が交互に起こるのがひどくリアル。人生ってそう。どうしようもなく悲しい時にも笑いは起こるし世界は何事もなかったように進む。楽しくて楽しくて仕方がない時にこそ心は僅かにすれ違う。 Free!の中の子たちは悪い子が一人もいなくて、悪意がなくて、だから余計罪深い。凛ちゃんは遥とリレーしか見えてない。遥はあまりにも言葉が少なすぎ、他人に求める言葉が足りなすぎる。宗介と凛、凛と遥、遥と真琴。こいつらだけじゃ間違いなく破滅するから、だからこの作品には周りの人たちがいるんだなあ。7Frで一番突き刺さったのは怜ちゃんと遥のシーンでした。怜ちゃんの言葉で遥はほんの少しだけ変われた。そうやって誰かの苦手なことを掬って救い合う。仲間がいるから壊れないんだ。 来週は貴澄くん登場か…。 次回予告のキスミー連呼は不穏な気配100%。 あ、おみくじが見え見えのフラグで号泣するしかなかった。よ。


◆ラブステ#6
ほぼほぼ毎週Free!でメッタ刺しになった精神のヒーリングゾーンと化しているラブステ(と、るるも)。ライトBL超癒される…。えぐ、龍馬はハマってるんだよねぇ。来週で結ばれるんです?がんばれえぐぴ!


そういえば買ってすぐはちょっと微妙だなぁと思ってたひとりじめマイヒーローCDですが実はかなり気に入ってしょっちゅう聴いているのすけ。可愛くて初々しくて、短いキスだけの絡みが妙に色っぽい。前野の「脱がしてくれるのは上着だけか、奥さん?」って台詞が大変よろしい。あわあわする増田くんも可愛い。濡れ場だけが有事じゃないぜ、寧ろ持ち込むところまでが本編だぜ、とやおいの原点に立ち返る思いでした。やたら癒されるので寝る前とか最適なやつ。

広告を非表示にする