Wandering Star Line

好きな子に満ちた世界で笑って生きています

2014.07.31

帰ったら伯爵さまのシングル届いてましたとも。聴いたよ! あすぴれいしょん! 試聴もいいなって思ってたけどフルはもっともっと良かった。とんでもない曲を振られたね前野くん。難易度の高い曲は作家からの挑戦状、即ち期待や愛情の証だ。前野くんの歌唱力のポテンシャルを、単に伸ばすのではなく1つ上のレイヤーへ引き上げるような確かなメッセージを感じたわ。そりゃ彼が「異次元の難しさ」って言うわけだ。でもそれに応えて演じきった伯爵様に万雷の拍手!うたプリ楽曲のこの高いテンション、緻密なクオリティに慣れてしまうのが怖い。

静月さん(シナリオ)の言うとおり、Aspirationは特に2番Bメロがめちゃめちゃかっこいい。あの言葉をあんな風に言えるのはカミュちゃんだけだよ! もう聴きながらずっとドキドキドキドキしていて、それがまえぬのお歌声にドキドキしているのか、カミュちゃんにドキドキしているのかわからなくなって、もうその2つを意図的に混同してもいいかなって思えるくらいにかっこよかった。いい曲だー。いい曲貰えてよかったー。でも歌詞読んでたらやっぱりASASもカミュちゃんは全力で突っ込んできそうな気がした。

そしてきょう帰ったらマイヒーロー3巻CD付きとガトーCD付きとプリリズの総集編ムックが届いてる!前野漬け!前野×増田!ミッションWMコンビだし増田くんの初BLメイン初受けだしたのしみすぎるーーー…!


Free!ES 5Fr
2週間ぶりに水曜日あの時間に起きていられたのでリアタイ見た。 大号泣。 もうFree!は全話見ながらめそめそしてるんだけど今回が今のところ最大級。 あの話は現役に近いティーンにもちろん響くんだろうけど、 あの場所にあの自分を置いてきた昔の高校生にも、 年月を経て後悔が深い分、もっと手酷く響くのです…。 渚ーーーー…!!! 代永さんのお芝居に鳥肌立った。 シナリオも役者も凄いよ。CDドラマ並の密度。それに京アニ渾身のアニメーションが乗る。そりゃ死ぬというものです。