Wandering Star Line

好きな子に満ちた世界で笑って生きています

2014.07.03

MX昼間の魔術師マーリンシーズン2。5年前にNHKでシーズン1だけ放送してくれたやつ。まだ前野くんの名前も知らなかった当時、彼の吹き替えしてるアーサーがあんまりにもかわいいんでビッタンビッタンしてたやつ。シーズン2はCSチャンネルでしかやってなかったと思う。うおおおおBBCこのやろう!どうしたらいいのかわかんないくらいすてきだったごちそうさまでした。シーズン1もこんなに濃厚だったっけ、もう覚えてない。アーサーたん強烈なツンデレ高慢受け。こんなに可愛い上に声前野くんってもう、たっまんねぇや…。自室にはマーリンしか入れないってどういうことだよ!その無駄な半裸カットは何アピだよ!昼間は心身両面でいいように虐げている従者マーリンに夜は自室でどうこうされるのがいいんだろ!(※妄想)このやろう!おばか王子!この前野くんめ前野くんめ!!脳内であらん限り甘ったるく罵倒しながら見たよ。またマーリンがね、なんだかんだいってもんのすごく地味な純愛なのがね、いいんだよね。どんなに普段虐げられてても、自分に守られてることをアーサーに一つも気付いてもらうことができなくても、それでも「アーサーに手を出すな!」と叫ぶのは、「運命」だそうです。 ふう…。

前野くんの吹き替えやる時の独特の発声が好きだ。深くあまく、とろっ。つやっ。

広告を非表示にする