Wandering Star Line

好きな子に満ちた世界で笑って生きています

2014.06.30

最近何をしていたか完璧に忘れるのでめも。

・仕事帰りになつこさんにプリライパンフ譲ってもらう、立ち話で2時間。まじか。なんかこういう関係で仲良くなる人の御曹司担率の高さ。

・突然の休み。一度も見てなかったキャプテンEOがぬるっと6月クローズということを知り3年?4年?ぶりのパークは一人インパ。はじめてのフィルハーで泣いた 2回見て2回泣いた。気が付いたらめっちゃ泣いてた。スタツア4回回し。ダースベイダーが来た上にその回でスパイデビュー。夜になる前に帰ってきた。


6/26付M3ラジオ ゲスト:前野智昭
満を持して登場!普段のラジオでの前野ネタの扱いからして矢作ちゃんと福圓ちゃんにどんだけボコボコにされるのかと思ったら、むしろ現場の内輪ネタで3人で大盛り上がりしてて、ああ本当に仲良いんだなって思った。
ゲイネタだけちょっと残念なトークの流れだったけどなー。うーん。
告知コーナー今回は「怯えて」という指定だったんだけど怯え前野くんは完全に喘いでた。萌えた。笑

前野くんといえばレコーダー大掃除してる時に4月に録ったあめすぱ1の編集してて、やっぱりピーターの前野くんの声すっごい好きだなって思った。うちのかーさんも吹き替えのあめすぱ好きって言ってくれてうれしい。だがかーさんに、そのスパイダーマンの中の人のおかげで私の人生がまたちょっとおかしくなりましてね、という話はしてない。まだ。してない。

広告を非表示にする