Wandering Star Line

好きな子に満ちた世界で笑って生きています

2014.06.18

M3、8話。
アカシくーん。鬱ロボット能力全開。カッキーとは三角関係っぽくなるんでしょうか。そして本当にイワトが「アカシ」しか言わないんですけど本当にBLじゃないんでしょうか。他のセリフがある ならともかく他のセリフがない状況であんなにアカシアカシしか言わないのはちょっとやり過ぎじゃないか。そりゃ矢作ちゃんも疑うし前野くんも真に受けるわ、と 思った。
からのM3ラジオ8回、村瀬歩ゲスト。 番組ページからすでに福圓ちゃんが「アユム」呼び&アユムが「おかm…ふくえんさん」とか言っててモテ福ネタw しかし最近本当にアユムの才能が怖いわ。芸達者だし頭いいし。

6/13OA分(テレ玉6/6放映分)モテ福「弟子入り」
ゆっくんとみっくんとパンケーキの妖精アオイちゃん。蒼井くんってBLはNGだよねえ、食べてよネタ=公然のBL怖い…。山谷くんのしゃべりがうまくなってきた。久々の万作登場で喜ぶ私。ダビデのたつひさが完全に振り切ってて爆笑した。庭シリーズのベテランパワー(杉田・諏訪部・緑川・達央)はんぱない。

6/15分MWM。 エージェントネーム「課金しまくり」「エアリアル」パズドラ(DBコラボ)課金とコンビニに売ってないお菓子。ラブリリックで当てに行って自爆する前野くんであった。再噴射コーナーが秀逸でした、この回おもしろかった。リップ音マイプリンス…。目をつぶって唇に何かを当てて感触でそれが何かを当てる、お野菜クイズ再びみたいな感じ。相変わらずまえぬがネタでやるリップ音くっそ気持ち悪いわー(ほめてる)。
増田「“なまめかしい闇のキス”の闇の部分ですよこれ」
前野「闇~?ん~…。じゃあ答えます。前野がキッスした相手は…女性スタッフさんの手!」
増田「ちょwwwwそれは闇は闇でも業界の闇ですよwwwwwww」(正解はナス)
あと他のブツ(タバスコ、たわし、ナス)はともかくとして一番最初にまえぬがまっすーにキスさせた「角砂糖」ってさー、ちょっとモノとしては小さくない…?その絵はだいぶリアルBLの匂いしない…?(審議)

広告を非表示にする