Wandering Star Line

好きな子に満ちた世界で笑って生きています

2014.06.15

毎年恒例川崎のファン感行ってきた。 写真が460枚くらい、 見直してるんだけど、 大好きなわが軍の戦士たちはどれもこれもはちきれるような笑顔で、 見ていて只管にしあわせ。 いまだに全身がボワーンと熱いし、 カメラが目玉焼き焼けそうな温度になったのは参ったけど、 今年も全力でもてなしてくれた選手たちとオールスタッフさん、 ボランティアさんに感謝。 ライブ、今年はメインVo.がリキとユウで、 アンコールではケンゴ、ソウタ、パウリーニョレナト、 そしてやっひーに社長まで呼んで、 大変なカオスでした。 社長の金リーゼント+長ラン似合いすぎ。 社長「俺んとこ、来ないか?」(One Night Carnival) そのノリで移籍誘おう! こんな社長だからこんなクラブです。

谷口君があまりにもイケメンマルチタレントすぎて怖い。 これは悠さま来年センター争奪ガチじゃないかな…

広告を非表示にする