Wandering Star Line

好きな子に満ちた世界で笑って生きています

2014.05.27

5/26付 fm pipi(エフエムたじみ)AGS-R 前野智昭特集
DJタナカサン…カミダッタヨ…まえぬのおうたに震えるのと同じくらい田中さんに震えた。週に10本声優ラジオ聴いてる人はダテじゃねえ。

絶対ね、番組後にポチった人たくさんいるんだよ! だからプロモーションって大事なんだよ! おうたは、聞かなければ、なかなか出会えないんだよ。やっぱり。 だから、知ってる曲だけじゃなくて知らない曲もいっぱい流してくれることが大事なんです。ラジオは。うたプリばっかり流せとか言ってるリスナーはアホか!そんなら自分の持ってる音源聞いてろ! EM2さんは田中さんにゴハンくらいおごってもいいと思う。


5/23付(tvk/1週遅れ)モテ福
おかみ、タキオ、ゴロー、タヌキオ、トイレイチェル、トイレイモンド。久々に爆笑回だった。やっぱり旧レギュラーが控室に勢ぞろいしてるやつが一番オモロイ。面接と称しての全員参加罰ゲームエチュードだったんだけどエチュードになると最強のおかみ福圓ちゃんであった。うちのママンも爆笑してた(モテ福は親と一緒に観る派)。

広告を非表示にする