Wandering Star Line

好きな子に満ちた世界で笑って生きています

2014.05.22

M3、5話。
いや~すごかった。一番の美少女キャラが大半の時間白目むいてるし、それに負けないくらいヘイトちんが白目剥きっ放しなうえにほぼほぼ射精寸前でエクスタってるし。わしテレビの前でずっと爆笑してましたわ。そういえば先週無人島の水浴びシーンの後省略されてるけどヘイトとエミルはあれエッチしたん?公式の共感設定はエッチした相手ってことなんです?ライカとイワトはいいカップルだなあと思うのでそうだといいなと思ってるわけですが、そうなるとアカシ君が最高に可哀想なので(相手がメカ)それはないか…。

とか思ってたら今日付けのM3ラジオ聞いてライカ役矢作ちゃんのまさかの腐発言で僕の腹筋を返して!

それと無明領域への進入路まさかの東名高速道路横浜青葉インターでした。衝撃だった。


5/22付M3ラジオ
死ぬほど笑った…30分間笑いっぱなしだった…矢作ちゃんも福圓ちゃんも大好きだ…

前野くんの言ってた「コンタクト童貞」をメールで送ってきた人がいて。
「またあいつか!」「ふてえやろうだ!」「今週のプリンス情報いこう」
コーナー化してる。

矢作:
今週のアフレコの時にね。公式サイトのイワトの紹介ページ、みんな見た?
「人には言えない秘密を隠し持っている」って設定があって、この秘密ってなんだろう?って話をしてて。
人に言えないってことは恥ずかしいってことだよなって思って。
普段から「アカシ、アカシ」って親友を心配するじゃない?
それが親友、友達の愛情なのか、それともLOVE的なあれなのか。
これイワト=ほも展開来るんじゃないか!って期待して、前野くんにどうなんだ、と言ったわけ。
このヘビーな展開の中で、イワトの秘密がほもだ、と。
そうしたら前野くんも「バレたか」とかってまた適当なことばっかり言うからさー。

で、本番前にじゃあ質問なければ本番始めますねってなった時に
前野くんがおもむろに、あのすみませ~んって手を上げ始めて、
「あのー、公式サイトに人には言えないある秘密を隠し持つって書いてあるんですけど、
えーっと、僕はほもなんですか?
ほもだったら僕はそういう方向に芝居をアレしないといけないって思うんですけど~
確認してください!」
とかってwwww
で、監督が真面目に「ほもじゃありません」って返してきて、大爆笑wwwwwww

福圓:
中途半端にまじめwwww

矢作:
今週すごいヘビーな話だったのに、その流れでそんなこと言うんだもん
バカなの?ほんと、本番前にその質問するなんてバカなの???って。

(中略)

福圓:
もう、前野くんがほもってことで。

矢作:
ちょwwwくっついちゃったwww

ちなみに「ほも」の部分は全部規制音で。まったく君らは。

広告を非表示にする