Wandering Star Line

好きな子に満ちた世界で笑って生きています

2014.05.15

手元に残らない配信ものにお金を払うのがちょっと抵抗あって、どうしようかなあってずっともだもだしてたんだけど、8月のイベントの先行予約権に釣られて ファミ通ゲーマーズDX有料チャンネル登録しちゃった。けんいちくん(39・ゲーマー声優)とともあきくん(31・ゲーマー声優)がひたすら楽しくゲーム してる番組なわけでそりゃ面白くないわけがなかった。電車で見た私が悪かったです反省しています。電車でと言えば福圓ちゃんと矢作ちゃんのM3のラジオ@音泉が面白すぎてこれまた反省しています。先週のが松岡つぐつぐゲストで、かっきーにガチで「(自分が女だったら)抱かれたい」と言い放ってドン引きされ た話は爆笑。バルト9の試写会の時の楽屋の下ネタのプリンスさま(前野)の内容も矢作ちゃんが暴露しとってこれまた爆笑。乳首を噛み千切ってほしいって何やねん!福圓ちゃんの前野くんいじりが「またあの王子様か!」「あの野郎!」とか言い放っててすごい雑でたまらん。福圓ちゃん好きだわ、ほんと。tvkはモテ福の放送枠を元に戻せぇぇ。こうも頻繁に野球で潰されるうえに1週遅れとかありえないです。まあtvkにメールしたけどさ。

M3(4話)。
まぁ見事にホラー風味だし輝夜姫だしさりげなく水着だしエミル全裸だしなにしろヘイトがいい趣味だしでひゃっはー!でした。これ今日の上映会で村瀬君と一緒に観るのか、面白いだろうなあ。ラジオでは全キャラ好感度が爆下げになっていきますよ!って言ってたけど現時点ではわりとみんな少しずつ好感度稼いでる感が。イワトは想像以上のイケメンだった、なんだあれ。腹立つな。
エンディングの消える順番が死ぬ順番じゃないだろうな…と思って戦々恐々です。なんせ敵は理不尽に強いし、現時点実績でのキャラの殺し方が「今まで喋ってた人が他のキャラの目の前で一瞬でミンチ」とかでたいがいにヒドイ。みんな死ぬなよ…。

広告を非表示にする