Wandering Star Line

好きな子に満ちた世界で笑って生きています

2014.05.04

寝る!そして寝る!そしてアニマックス無料デーで6時間ケロロ軍曹を見てしまったことをここに告白します。なんてこった。古い方のケロロには番レギュで下野さんが端役で出てたり、華麗なる譲治&石田神ヴォイスを堪能したり、エヴァ25話のパロだったりと6時間見てても見飽きず。冬樹@川上とも子さんの声を聴きながら、アニメはこうしてずっと生き続けるんだって思った。

ケロロ見終わってからちょっとだけ4月分アニメ消化。というかバディコンプレックスの残り2話を見ていなかった!見た!12・13話めちゃくちゃ面白かったよ!なんだこりゃ!!もう一度1話から見たくなりましたゎ。速水奨の2役はズルイし、ビゾン@櫻井さん不憫さプロイセンレベルだし、青葉@つぐつぐスーパー攻め様すぎるし、まさかの公認NTR→スワッピングだし、フロム@梶くん不完全燃焼だし、最終回でスハルト@宮下さんも活躍あったし、そしてタイムリープネタはやっぱり鉄板で面白い!最終回の青葉×ディオちゃんの「コネクティブ・ディオ!」「アクセプション!」「行くぞ!」「俺に指図するな!」とやるシーンは「これやるために1クールあったんだな…」と思うくらいfjs魂にサマーソルトキック直撃な見事なカタルシスでした、本当にごちそうさまでした。

広告を非表示にする