Wandering Star Line

好きな子に満ちた世界で笑って生きています

2014.04.14

毎日毎日こんなことばかり怒涛に書き続けているのは誰かに読ませたいからではなくてしゃべる相手がいないからです。特に読んでもらいたいわけではなくて単に書き留めて晒しておくだけでいい。何度も言うけど「何かにはまった時の最初の3か月」いわゆる蜜月パワーは吐けば極上の快楽、吐かないと消化不良起こして死ぬのです。加速し始めのエネルギーが牡羊座を最もギラギラに燃やして生かす。毎年コレが春なのは、シーズンオフが始まるからというだけではないんだろうなあ。今年もいい春だよ。きっとね。(2010年春:すけーと 2011年春:まあそれどころじゃなかった 2012年春:うたプリ、ドラマダ  2013年春:藍ちゃん 2014年春:まえぬ)


昨夜のM3先行上映ニコ生→からのキャストトークニコ生、楽しかった~!メインみんな最終回まで死ぬなよ。福圓ちゃん@マアムがすごく良かった。「赤んこ」「乳」「LOOK」「尻」「日笠wwwwww」「勇者王」「豚女vsインポ野郎」「能登が歌うよ←能登じゃねえよ」でした。いいのかそれで。あとキャストトーク陣がみんなニコ生コメント読みすぎててビビった。CT面白すぎてもうホントまたやってくれ。アーツ系列3人で並んで「松田ビルからやってまいりました!」初っ端からそれか!爆笑!まえぬの卓越したMCスキルが普通に炸裂していた、好きだ~まえぬうううううううううぅぅぅぅぅ。髪切ってさっぱりしたねまえぬぅぅぅぅぅ。

松岡くんのニックネームは「つぐつぐ」なんですね。松岡くん台本ガン読みでニコ生なのに全然顔面見えなかった。アユムは流石にモテ福やってるせいもあってちゃんとカメラ見てしゃべる子だった。 どんなふうにキャスト陣絡んでるのか気になってたけどすごく仲良し感あるわー、キャストトークもラジオもまたやってちょーだい!監督が冗談で「この結果で生存かバラシか決まります」っつったキャラ人気投票でギリギリ1位だとわかった瞬間のまえぬの本気喜びは大変かわいかったです。イワト君最終回まで生きてね。

(特に男性)声優さんのニックネームと所属事務所と出演作品の知識は、スケーターのコーチとホームリンクと所属と演じたプロの組み合わせを覚えるがごとし。ワンアンドオンリーの公式ニックネームがつくのはサッカー選手で言えばチャントが作られるみたいなもんか。


眠かったよ。やっぱ2時にラジオ終わるのはキツイ。だって興奮しててすぐ眠れないし。まっすーの声はゴローにしか聞こえない(モテ福恋しい)。二人でちらっとプリリズの話もしてくれてうれしかった。
「高卒で即上京してきたけど一人暮らしは意外とさびしくなかった。ネトゲやってたから。たくさんオンラインに友達がいたから」
「当時は今みたいにつなぎ放題じゃなかったから、テレホタイムになると…テレホタイム知ってる?」
…ん?まえぬが高卒すぐの頃で、テレホタイム必須のネトゲ?その作品、一つしか無くない?
「ね、俺ドリキャスに電話線繋いでさ~」
PSOだーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!/
彼がPSOやってたのは知ってたけど、何だかこういう風に聞くとすごく嬉しい。あの頃は登録者30万人、同時接続2万人くらいだったはずだから、 1/20000でラグオルのどこかに一緒にいたんだなぁ。お互い廃人だったんだもん、間違いなくいつか同じ時間にラグオルのどこかにいて、同じ眺めを見てたんだなー。映画クエ(歴々のオンクエの中で一番思い出深い)とか、DF様にL30フォイエ連打とか、馬即死とか、クマ杖とか、きっとそれは同じ記憶。ほわわわわ~…

広告を非表示にする