Wandering Star Line

好きな子に満ちた世界で笑って生きています

2014.04.07

昨夜うっかりぴくしぶで速水ヒロタグ巡ってたらプリリズRL最終回はまたすごい爆弾が仕込まれてることを知ってしまい…早く録画観よう。ホントハンパないな!レインボーライブの標題に恥じないまさにレインボーっぷり…え、もしやそういう意味なのか…? もう女児は完全に置き去りのストーリーなんだからボーイズ組のその後&大人世代プリズムキング編で深夜枠で続編作ろうや。と割と真顔で思います。大人世代のストーリーなんてどこの月9だよ。くっそ泣いたよ。あとヒロ様枕営業編くだs(ry

しかしプリズムショーはほぼ連続ジャンプの成否だけで勝負がつくので見ててスカッとする。あのスケート(?)シーンはどういう仕組みなんだかよくわかんないんだけど、プリズムジャンプに入るまでのダンスはおいおいその靴でそんな踊れるかよという振り付けとキレだし、いったいどのタイミングであの靴は床を滑り始めるんだろう。謎だ。

まあ結局ね!スケート靴履いてくるくる回る男子とか好きなんですよ!ええ!(やややけくそ)

広告を非表示にする