Wandering Star Line

好きな子に満ちた世界で笑って生きています

2014.02.24

うおおおおおおお!!美沙子!!俺の美沙子!!!!!美沙子かわいいよ美沙子、いやほんっとに。結局ロリータという文化が消えずに残って(そうそう、「残ったこと」にも、この人はどれほど貢献したか)、彼女以来たくさんの可愛いモデルさんがいたしきっとこれから先も出てくるんだろうけど、それでも、青木美沙子を超えるロリータモデルっていないだろうと私は思うわ。

青木美沙子あちゃんとMana様が私の中での二大(ケラ)レジェンド。 こないだ久々にケラ買いました。 そろそろかなあと思いつつやっぱりまだまだ卒業は先のよう。 エミリーとエクサンがあればまだまだしばらくは大丈夫だと思うの。

おしゃれには縁遠い人間です。 でも、自分の好きなものを着る事にだけは拘っていたい。 それは、おしゃれじゃない。どう見えるかもどう思われるかも私には関係ない。 わたしがどう生きるか、ってこと。

広告を非表示にする