Wandering Star Line

好きな子に満ちた世界で笑って生きています

2014.02.23

まったりと見ていたプリリズ、先週(45話)のせいでこの期に及んで転落した気配。 ヒロ様!!ヒロ様がいる世の中に生まれて、わたし幸せです! 今から1話から再放送していただけませんか! いや、これもニコニコで公式動画買いそう。 情熱!熱風!スターライト…(チュッ) …キッス(真顔)何度見ても奇声を発して倒れる私。 ホントヒロ様どういうことなの…

やっと、前野キャラでど真ん中ツボが来た。
「前野ファンなのに、前野じゃない方現象」
・ログホラだと直継じゃなくてシロエ
うたプリ先輩組だとカミュじゃなくて藍ちゃん
に、どうしたものかと思っていたので、嬉しい。 まえぬもヒロ様好きらしいので(笑)、嬉しい。

暗黒時代のヒロ様も好きだよ! 見たかコウジ!お前の歌を一番うまく表現できるのは…俺だ! ダメ押しの公式ほもに僕、絶句。 人の曲盗るのにそんな凄まじい台詞があるかお前。

破綻が少なくて男女問わずキャラデザ可愛いくて声が豪華すぎる。 プリズムショーの演出はラブライブ!の人がやってたりするそうで納得のハイクオリティ。

暗黒時代のヒロ様pride、間奏のランジっぽい動きが好きすぎます。 あと着氷(氷じゃないけど)後の姿勢がきれいです。 絶対アイドル!愛!N!G!「ギリギリの線でうっかりかっこいい愛咲ルイ」の称号を進呈したい。 爆笑しながら死ぬほど萌えています。 くっそまえぬ、くっそ…。沼か。

広告を非表示にする