Wandering Star Line

好きな子に満ちた世界で笑って生きています

2014.01.28

この人がこんな言葉を口にしたことが、今まであっただろうか。 ずっと、ずっと、「届いて」って思いながら綴り続けてきた言葉がやっと届いたような、長い長い片思いのすえにようやく振り向いてもらえたような、そんな、ただ嬉しいというのとはちょっと違う心持ち。 わたしたちは、ずっとここにいるよ。 そう気づけたら、あなたは何百何千人分も強くなれるって思ったんです。 舞台に立つ人も、歌う人も、もちろん競技者も、あなたの先輩たちも、同胞も、たくさんのおとなたちが、弱かった人たちが、そうして強さを手に入れてきた過程を私はよく知ってる。

貴方の強さのためにわたしたちが在れる。そういう未来が来たことを、本当にうれしく思うよ。

ありがとう!

http://pigeon-post.net/events/2014FourContinents/updates.html#24_3 http://web.canon.jp/event/skating/info/placeReport6_vol1.html

広告を非表示にする