Wandering Star Line

好きな子に満ちた世界で笑って生きています

2014.01.12

レッスンおわ。少しコンシェルジュさんとしゃべってから外でたらコンビニから出てきた担当LPとバッタリ。何買ったのーって覗いたらお弁当と肉まん…激萌えじゃねーかばーろー…。

レッスン前に必ず最近どうしてた?って聞かれるんだけど、その答えを話す中で、あの全日本をスッキリと語る文章を俺は手に入れた(きりっ)ロンカプ衣装騒動のときもそうだったけど、語彙と文章力が少ないせいで、逆に余計なことを交えずに語れるんだなあ。歯に衣着せずに、うれしかった!そしてがっかりした!不満だ!おかしい!でも前を向くのさ!彼は最高なんだぜ!って言えばいいんだ。そうさ。

肉まんのち、これからどこ行くの?って聞かれたから本屋に本買いにって答えたけどその実はアニメイトにBL買いに行きます。cool!!!

広告を非表示にする