Wandering Star Line

好きな子に満ちた世界で笑って生きています

2014.01.08

昨夜は築地でマグロを食べました。美味かった。火曜だというのにビールも飲まずにいきなり日本酒。1合ほとんど自分で飲んじゃったけど、酔いは全然平気だったね。爆笑に次ぐ爆笑。書けない話しかない。憑き物が落ちたような感じで、ひたすら大笑いして終わった。そう、憑き物、落ちたんだ。長い長いトンネルの、一つの出口を私も出たんだ。「そうだ、大丈夫だもんね!」そう言われたことも。最初の乾杯、新年の挨拶よりも先に「彼が全日本で頑張れて、結果出せたことを祝って!」って言ってくれたことも。全日本の後に色んな人に「残念だね。」って言われたけど、私が言われたいのはそんな事じゃなかった。みんな何を見ているんだろう、って思っていた。私がずっと何を望んで、何を待って、そしてあの時何を喜んだかを、同じように感じてこの人も喜んでたんだ、って思ったら、たまらなかった。

ああもう、そうだよ、おまえ、本当にみんなが、ほんとにいろんな人が、おまえのそれを待ってたんだから。今掴んだそれを、絶対放すんじゃねえぞおおおおおお…!

ただし結果としてやっぱり胃は荒れた。しばらく安定するまではアルコールは気を付けなきゃダメっぽい。もうあと2週間しかないんだ。すごいな。 次は台北で会おう!一緒にご飯食べよう!って約束した。楽しみだなぁ。

広告を非表示にする