Wandering Star Line

好きな子に満ちた世界で笑って生きています

2013.10.06

にちあさレッスン。テキストの内容、全く頭が働かない。こんなに打ちのめされたのも久々だなー。勉強しないとなあ。practice!!と励まされたけども。

今日のレッスンパートナーはお馴染みくん。私がスケートネタばかりなのもちゃんと拾ってくれる安定感。とりあえず全力で彼の素敵な演技と、裏腹な衣装についてここぞとばかりに語りまくった。昨夜からあーだこーだ言ってたけど、ずばっとdisappointed、と表現したらなんだか逆にすっきりした。

なにしろ相手は小塚崇彦なので、どうしたら耳を傾けてもらえるか、手管は要熟考だな…。

広告を非表示にする