Wandering Star Line

好きな子に満ちた世界で笑って生きています

2013.09.16

f:id:tinamiya:20170425171745j:plain

リマスターCD。しずかに、しずかー…に、泣いている。みんな踊らされて、譫言みたいに異口同音に、天国、天国って言ってたのさ。天国探そう、天国見つけよう、また天国で会おう。ライブの最後に到達する半狂乱の境地が天国なら、倫くんはそこへ歌い舞い踊り導く巫女で、大ちゃんは神様でした。思い返せば思い返すほど、今ないからこそ余計に、ファンもアーティストも取り巻く空気も、全てがなんと完成された集団幻想だったのかと。See you next Heaven!なんでライブの三時間も四時間も前から会場に集結する必要があったのかは、13年経った今でもちょっとよくわからない。

広告を非表示にする