Wandering Star Line

好きな子に満ちた世界で笑って生きています

松岡禎丞

2016.12.25 SUPER LOVERS2先行上映会 めも

◆SUPER LOVERS 2 先行上映会@シネマサンシャイン池袋 2部 2016.12.25 21:30~ 皆川純子・前野智昭・松岡禎丞 しばらくメモ書きサボってましたが今年の現場納めなので書いときます。 「みなさんこんな12月25日の夜遅くにわざわざ!来て下さってありがとうご…

2015.09.04 サカス青銃イベ めも

プリライ5th17日の申し込みしました、当たれ! ちょっと体力が全然持っていなくて、何もできないことが続いています。 夏コミの時の頑張りはどこへ行ったのでしょうか。 そんな日でも、うんあしたも生きようってその声が流れて思わせてくれるからせいゆうさ…

2015.08.12 よいよもりイベ めも

夏季休暇中です。最高だ…。 一日中好きな子のことだけ考えて過ごしています。 最高だ…。 つかれたので、もうしばらくは何もしたくありません。 あさってからコミケだけどね。 コミケ終わったら発表会があって、それから9月の合わせの準備に入るけどね。 今は…

2015.06.05

◆ファミ通ゲーマーズDX(20)ゲスト松岡禎丞 TSが昨日までだったので取り急ぎ会員限定放送部分のみ見たよ。 なんちゅーか元アーツの大先輩鈴村と現アーツの先輩前野にアイムの若手つぐつぐが思いっきり威圧されてるやつだこれ…。つぐつぐ独特のコミュニケー…

2014.11.13

Change My World!!傑作だよー!!ダンスも演出も、何より曲がいい! 涙が出そうになった。プリパラの世界はなんてカラフルで優しくてキラキラしてるんだろう。思えばレインボーライブの時からこの世界は寛容でみんな感情のままにのびのび生きてたんだわ。 し…

2014.09.10

わたしうたプリは待てる子だったのにプリリズに関しては完璧に待てない子になっちゃってる。このがっつきぶりは偏に「次があるかどうかわからない」「単純にNが少ない」という2大危機感に因るところが大きいんだろうけど。あと「まえのくんセンター」これな…

2014.05.15

手元に残らない配信ものにお金を払うのがちょっと抵抗あって、どうしようかなあってずっともだもだしてたんだけど、8月のイベントの先行予約権に釣られて ファミ通ゲーマーズDX有料チャンネル登録しちゃった。けんいちくん(39・ゲーマー声優)とともあきく…

2014.04.14

毎日毎日こんなことばかり怒涛に書き続けているのは誰かに読ませたいからではなくてしゃべる相手がいないからです。特に読んでもらいたいわけではなくて単に書き留めて晒しておくだけでいい。何度も言うけど「何かにはまった時の最初の3か月」いわゆる蜜月パ…