Wandering Star Line

まあ楽しくやろうぜ

山姥切国広

2018.08.10 悲伝おわって思うこと

悲伝の話はちゃんと書こうと思ったら20000字は書かなければならない気がして、でも(夏バテと体調不良と仕事のストレスで)現状それをやる体力が私に残っていなくてすごく残念。なので大きな声で伝えておかねばならないことだけ書き留めておく。私はあらまき…

2017.01.16

年末あたりに一気に申し込んだやつが先週一気に結果が帰ってきたわけですが 5戦5勝! あらまきくんバーイベ ○(2部) ファミ通イベ ○(昼夜) 花丸イベ ○(昼夜) 刀ミュ春の新作 ○(3申込中1公演当選) QUARTET NIGHTライブ ○ まさかの! わたしだってもち…

2016.05.10 刀ステ感想

前半はネタバレを極力削った感想。 後半は終演後に北千住のKICHIRIでお友達とわめき散らかしてたやつを7割引きくらいマイルドにしてメモ、久しぶりに長い文章書きました息切れしてるよ ◆舞台『刀剣乱舞』東京公演 (8日目・ソワレ1公演 通算11公演目) 2016.…

2016.02.25

ミュに続きステも最速当てました…自引きです…。自分がだんだん怖くなってきた。 ミュのAiiAは1000ですがステのシアター1010はキャパ700です、しかも主演鈴木拡樹as三日月宗近ですよ、あのねえ私にすらわかりますこれはヤバいチケットです。 お友達に「神って…

2015.11.04 刀ミュトライアル かんそう

◆ミュージカル『刀剣乱舞』トライアル公演 2015.11.02 AiiA2.5シアター渋谷 月曜は刀のミュージカル、観に行きまして。 わたし自身は舞台、俳優さんのジャンルには一切興味は持っていないし、持つつもりもない。それは意地でそうしてるんじゃなくて、見に行…

2015.09.29~10.01

黒崎蘭丸くんお誕生日おめでとう~~~! プリンスたちが一つずつ年を取っていく…。 スタリが飲酒可能になったらちょっとした事件だなって思ってる。 ◆少年ハリウッド ときめきミュージックルームSPECIAL SUIT LIVE 2015.09.25 パシフィコ横浜大ホール カス…

2015.01.21

ドボーン!でもジャボーン!でもザッパーン!でもいいんですが、とにかく助走と高さをつけて飛び込んだ時のいい音がしているなあと思います。 でも、あの、やっぱり睡眠4時間切るのが4日以上続くとすげーしんどい。全然集中が持たないよ! この脳細胞がだだ…

2015.01.19

拗らせ男子に拗らせている我々が一番拗らせているのだ。知ってる。 というわけで開始4日目で移動式本丸(と書いてWindowsタブレット)購入。 日曜のレッスンの帰りにアキバのドスパラ店舗に突撃してきた。久々にアキバで買い物したなー。アキバだからもう躊…